« ホントに避けようがない | トップページ | 誰か買った人いますか? »

ちょっと作ってみたお

Net@打倒スペCさんがパソコンモニタを新調したそうだ。
21インチCRTから24インチワイド液晶モニタということで、PC環境でもCRT:32kgからLCD:1.48kgへと軽量化(笑
羨ましい喃(奇妙な青は未だにナナオのE55Dという17インチCRTですw)。

コメント欄を見たら
>幅1980の壁紙を求めてネットを彷徨っていますが、
>なかなか気に入った物がなくて困っています。

と書いていたので、とりあえず先日の筑ビ最終戦の写真からテキトーに見繕ってみた。

20091028_220091028_3

ナルちゃんなNet@打倒スペCさんは喜んでくれるだろうか?
それとも「油絵風加工の腕はまだまだだな」とダメ出しされるだろうか?

|

« ホントに避けようがない | トップページ | 誰か買った人いますか? »

コメント

ナルちがうし!
こんな暑苦しいのじゃなくて
もっと萌え~な画像を希望。

投稿: Net | 2009/10/29 16:37

>>Net@打倒スペCさん
遅くなりましたけど、例のステッカーデータをメールで送っておきましたのでよろしく~。
別の壁紙も送ったけど、「萌え~」かどうかは知らないw

投稿: 奇妙な青 | 2009/11/01 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46610572

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと作ってみたお:

« ホントに避けようがない | トップページ | 誰か買った人いますか? »