« やっと「ルビコンの決断」視れた | トップページ | 欲しい車というか憧れの車というか »

「またマンガばかり買ってきて!」(母談)

20091101_1
写真左からまんがタイムきららMAXとCaratの2009年12月号、DOS/V POWER REPORTの2009年12月号[Amazon]、週刊オートスポーツのNo.1228、とらぶるクリック!!4巻[Amazon]、とある科学の超電磁砲4巻[Amazon]、BLACK LAGOON9巻[Amazon]、ムダヅモ無き改革2巻[Amazon]。
今日は一日寝ている予定だったので、大部分は昨日昼休みに本屋で買ってきたのだが、確かにマンガが多いな(汗
あと超電磁砲とブララグは連続で読むもんじゃなかった(苦笑

週刊オートスポーツは初音ミクZ4を取り上げていたので買ったというか。
内容的にはモミィブログでやっている【ほぼ週刊ミクZ4】を読んでいると既知のことが多いのだが。そう考えるとこのチームのWebを通じての情報発信量は他チームより多いことに気づく。Webで個人スポンサーを集めているから当然のことなのだが、改良したポイントなどをブログにキチンと報告しているわけで。どんどん改良されていく様子が個人スポンサー以外にも分かるというのは嬉しいところです。

ところで近日中にまた病院に行かねばならないのですが、総合病院の内科って外来患者が多いんで2~3時間は待たなきゃならないんですよ。というわけで最近の面白いラノベがあったら教えて貰えると嬉しいです。

|

« やっと「ルビコンの決断」視れた | トップページ | 欲しい車というか憧れの車というか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46648938

この記事へのトラックバック一覧です: 「またマンガばかり買ってきて!」(母談):

« やっと「ルビコンの決断」視れた | トップページ | 欲しい車というか憧れの車というか »