« ナビ買わなくても良いかな? | トップページ | フォレスターでダカール・ラリー »

アルボン注意ステッカー貼り直し

11月17日の記事Net@打倒スペCさんにあげたステッカーが雨でインクが滲んだ事を書きましたが、うちのインプレッサに4年前に貼ったアルミボンネット注意ステッカーはどうなっているのかと見てみたら、
20091123_1直接水が掛からないところとはいえ、滲んでいますね~。
これだと汚れていて分かりにくいので、ウエットシートで拭いてみる。



20091123_2ステッカーの周囲から水が滲んで変色しているのが分かりますね。
シルバーラベルとUVカットフィルムの間の糊の部分に、水が侵入しているのでしょう。


20091123_3前のを剥がした後、残った糊をコクヨのシールはがしを吹き付けて除去。そして作り置きのステッカーを同じ位置に再び貼りました。
デザインの変更も考えましたが、手元に同じのがあと3枚分有るのでモッタイナイかな~と。


【関連】
アルミボンネット注意ステッカー

|

« ナビ買わなくても良いかな? | トップページ | フォレスターでダカール・ラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46841693

この記事へのトラックバック一覧です: アルボン注意ステッカー貼り直し:

« ナビ買わなくても良いかな? | トップページ | フォレスターでダカール・ラリー »