« R1・R2、来年生産終了 | トップページ | CR-Zのインテリアなどが判明 »

高校生の時の仇名は「シュトロハイム」でしたが何か?

スバルのAWDは世界一イイイイ!!


SUBARU pulls TRUCK out of SNOWTastelikepizza.com
【ネタ元】
Behold, the Power of Subaru: WRX STI tows semi out of snowAutoblog

雪道でもトラックを牽引出来ることを基準にイイイイイイイ…

このWRXは作られておるのだアアアア!!(嘘


【関連】
スバルのAWDはァァァァァァアアア(略

|

« R1・R2、来年生産終了 | トップページ | CR-Zのインテリアなどが判明 »

コメント

続けて連投。
 これって、牽引してるんじゃなくて、スタックしたトラックの脱出補助じゃないでしょうか。いくらなんでも牽引するには車重が足りないと思います(パワーはともかく)

投稿: nekohachi | 2009/12/24 20:07

>>nekohachiさん
まあ実際のところはそうなんでしょうけど、ネタ的には「できんことはないイイィーッ!」の方が面白いわけで。

車で牽引ネタというと
http://www.youtube.com/watch?v=Y9QFF4xVCA4
こんなのがありますが。
無茶しやがって…

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/25 00:51

>ネタ的には~
分かってはいたのですが、一応突っ込んどかないと本気で勘違いする奴もいるんじゃないか心配で。

これトラバント?エンジンパワーにボディ剛性が追いついてないんですね(←そういう問題ではない)

投稿: nekohachi | 2009/12/27 23:59

>>nekohachiさん
カテゴリーが一応「車ネタ」にしてあるとはいえ、最近はそういうことに気がつかない人もいる可能性を考量しなければなりませんかね~。
とはいえ、ボケたらツッコんでくれる人がいないと寂しいのも事実で(ドッチダヨ

>トラバント
何かのドラマだか映画だかで、こんなギャグ見たことあるんですけど…。何だったかなぁ~?

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/29 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47076322

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生の時の仇名は「シュトロハイム」でしたが何か?:

« R1・R2、来年生産終了 | トップページ | CR-Zのインテリアなどが判明 »