« マニュアルNeeeeeee!(`Д´) | トップページ | CR-Zのカタログが流出 »

買い替える前に穴が

左手の人差し指の所に穴がヴィヴィオに乗っていたときから愛用していたアルパインスターのMPグローブ。今年1月の時点で「ボロボロになってきているから買い替えないとな~」と思っていたのですが、なんだかんだで買いそびれていたら、今日とうとう左手の人差し指の所に穴が。

次のグローブは本当に何にしますかね?競技に出るわけではないので、FIA公認は必要ないのですよ。
デザインはアルパインスターが好みなんですが、付けた感じはスパルコの方が良いですし。直ぐ買えるという意味ではコムドライブに行って、CLAやショップオリジナルのを買えばよいのでしょうけど。あ、メッカの方に行けば、スパルコやOMPが置いてありますね。


【関連】
あつい熱い暑い
タイヤ交換のついでに

|

« マニュアルNeeeeeee!(`Д´) | トップページ | CR-Zのカタログが流出 »

コメント

こうなったら全ての指先部分を切り取って
オタクファッション御用達の
穴あきグローブにしましょう(笑)

遅くなってしまいましたが
700000Hit おめでとうございます!

投稿: Net | 2009/12/08 23:56

>>Net@打倒スペCさん
ありがとうございます~。

>穴あきグローブ
http://www.1101.com/suimin/kyogoku/index.html
是非Netさんには表彰式で京極堂コスプレしていただくと言うことでどうでしょう?(ォ

ところで例の軽量化パーツは海の向こうから届いたのでしょうか?

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/09 00:13

> 例の軽量化パーツ

ソレはもうすぐ発送だと思うんですけれど・・・

同時作業で
・カーボンドアのチリ合わせ&防水処理
・ドア4枚の開口部スポット溶接増し
・リアにロールケージ溶接
という大がかりな作業を計画しています。

投稿: Net | 2009/12/09 09:59

>>Net@打倒スペCさん
表彰式には間に合うんじゃろか?>パーツ

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/09 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46974008

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替える前に穴が:

« マニュアルNeeeeeee!(`Д´) | トップページ | CR-Zのカタログが流出 »