« HSV-010GT、鈴鹿でテスト走行 | トップページ | もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか »

「RALLY & CLASSICS vol.1」買ってきた

左:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 右:RALLY & CLASSICS vol.1散歩の途中で、ふと立ち寄った書店で「RALLY & CLASSICS vol.1」[Amazon]買ってきました。ついでに「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻」[Amazon]もですがw



「RALLY & CLASSICS vol.1」の内容は、確かに「WRC PLUS」や「Racing On」からの再掲載・再編集が多いです。もちろんそれだけだったら立ち読みだけで終わっていましたが、カルロス・サインツのインタビュー記事や、ジョリークラブのチームマネージャーだった人へのインタビュー記事が興味深いものであったので購入しました。

これ「Vol.1」ってなっていますけど、「Vol.2」って出るんですかね?今回がグループAだったのでBなんだろうか?

|

« HSV-010GT、鈴鹿でテスト走行 | トップページ | もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47130641

この記事へのトラックバック一覧です: 「RALLY & CLASSICS vol.1」買ってきた:

« HSV-010GT、鈴鹿でテスト走行 | トップページ | もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか »