« もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか | トップページ | 枠には収まりきれないぜ »

最近WinPCの方、買っていないな~

車関係は無しw今年は今日で仕事納め。帰りに本屋に寄って、写真のものを買ってきましたが…。
オースポは立ち読みだけして「ジムカーナのページにフェデラル載ってる!」と思ったけど買わなかったwww

PC自作雑誌はパワレポとWinPCを立ち読みして、記事の内容でパワレポ購入。PCいい加減に組み直したいけど、車のローン終了する春以降まで無理。でも一部は何とかしないとマズいので、来月2日に秋葉原に行く予定。
…(アキバ行きは)仕事も兼ねていますが、というかメイン仕事(泣

ところで買わなかった方の日経WinPC2010年2月号。後ろの方に載っている「ウスクラ電脳爆弾」に管制室ツアーの話が載っていたのですが。

第106回:年末年始の渋滞は避けられるか? ~渋滞情報の最前線に迫る!webCG

これと同じ見学会だったのだろうか?
こういう見学ツアーってどうやって参加するんだろう?

|

« もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか | トップページ | 枠には収まりきれないぜ »

コメント

知人が使っていたマハーポーシャのパソコンが壊れましたw

投稿: ばろんまん | 2009/12/30 14:19

>>バロムマソさん
うちなんか光学ドライブ2台(PLEXWRITERプレミアム・東芝SD-M1712)が壊れたぜい ヽ(´Д`;)ノ
もっとも最近は光学ドライブ3台の必要性が無くなっていたんだけどね。

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/30 14:33

クリスマスの曲にあわせて、Woody PDの唄を口ずさんでしまっていたw

我が家にはUSB zip100が保管されてます。
あ、SCSIのzip100もあった。
GIGAMOもUSBと内蔵IDEがあるw


秋葉原勤務のときは散財しまくりでした。
会社から出ると目の前にはTWOTOPだった時代もwwww

投稿: ばろんまん | 2009/12/30 19:23

 ウチはマザボ死亡らしく(CMOSクリアの手順をやったら電源すら入らない(汁))急遽友人に組んでもらうコトになりました…もちっと先送りしたかったんですがなぇ…。

 休み明けにはちびちび復旧作業しないといけなくなりました…(^-^;
 今年はクルマ関係のトラブルはないなぁ…と思ったらコッチかよ!と一人突っ込みいれてます(謎)

投稿: ながみ@GF8C@暫定復活 | 2009/12/30 22:22

>>バロムマソさん
前に筑波で話しましたが、お昼は何時も「どんどん」ですた。おかげで「DOC/Vが安い!激安!」は毎日聞かされていましたよ(汗
zipはパラレル版が激熱ですよ!(ォ


>>ながみ@GF8Cさん
PCご愁傷様です。
ご友人が新マシンを組んでくれるとのことで「よかったよかった」と思ったら…。
ケースから作るのかお! Σ(・Д・ノ)ノ
私の周りなんて、せいぜい「Macの中味がDOS/V機」とか「PC-9801VXの中味がDOS/V機」程度ですよ!
「ハンダでGo!」とか「改造バカ一台」の世界だな…www

投稿: 奇妙な青 | 2009/12/30 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47148645

この記事へのトラックバック一覧です: 最近WinPCの方、買っていないな~:

« もうすぐ「ダカール・ラリー」スタートが近いと言うことか | トップページ | 枠には収まりきれないぜ »