« ミクポルシェのゼッケンは…? | トップページ | 何処で買おうか? »

「日本全国エコドライブ大調査」の判定結果

2009年11月の記事で、SUBARUがやっていた「日本全国エコドライブ大調査」の事を話題にしましたが、そのアンケートに対するエコドライバー判定結果が来ました。

  あなたのエコドライバータイプは
  ┌◇┐━━━━━━━━━━━━━
  ◇★◇ テクニシャンタイプ
  └◇┘━━━━━━━━━━━━━
  あなたは、エコドライブを行う為の正しい運転技術をもっています。
  テクニックはバッチリなので、あとは実践あるのみ! 
  意識を高く持って、地球と家計に優しいカーライフをぜひ実現させましょう!

だそうです。
他にも「パーフェクトタイプ」・「スマートタイプ」・「ビギナータイプ」というのがあるので、その違いはどうなんだろう?と思いますけど、「応募者全体のアンケート集計結果を後日改めてご案内」だそうなのでその時に説明されるのでしょうか?

ところでWチャンスの方ですが

  Wチャンス抽選対象のご応募の中から、厳正なる抽選の結果、
  残念ながらご希望に添うことができませんでした。
  ご応募への感謝を申し上げますとともに、
  これからも変わらぬご愛願をお願い申し上げます。

ま、私の運なんてそんなもんよね。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

|

« ミクポルシェのゼッケンは…? | トップページ | 何処で買おうか? »

コメント

私の場合


あなたのエコドライバータイプは
┌◇┐━━━━━━━━━━━━━
◇★◇ パーフェクトタイプ
└◇┘━━━━━━━━━━━━━
あなたは、エコドライブの知識や技術をしっかりと身に付け、きちんと実践もしている、正に模範的なパーフェクトエコドライバーです!
もう何も言うことはありません!
この調子で、これからもぜひ、地球と家計に優しいカーライフを送ってください!

だそうです。
Wチャンスの方は

”以下同文!” (´・ω・`)ショボーン

投稿: DeepSky | 2010/02/13 13:12

>>DeepSkyさん
ををっ!
今度からMr.Perfectとお呼びしましょうか?(カート・ヘニングかよっ!)

投稿: 奇妙な青 | 2010/02/13 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47533622

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本全国エコドライブ大調査」の判定結果:

« ミクポルシェのゼッケンは…? | トップページ | 何処で買おうか? »