« ミクポルシェ、ドライバー決定! | トップページ | ホンダCR-Z発売 »

ついでにグローブ買いに行ったら無かった

La stradaある用事の帰りにラストラーダに寄ったら、欲しかった物が売り切れていた。
(´・ω・`)にょろ~ん

取り寄せ頼んだから近日中に手に入ると思うけど。


で、何の用事で出かけていたかというと

パンフレットと特製A3ポスター フェイトVer.魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」観に行ってきたんですよ!
ちなみに観に行った映画館は、売店で「介錯とだるま食品のコラボ商品」が置いてあるような所である(笑


なのはの映画については、第1期TVシリーズを130分にうまくまとめたな~、と。総集編というよりリビルドされてスッキリしたというか。先日観た映画と比べると、こっちの方が初見の人でも分かりやすいかと。ただ作画レベルは向こうが上ですけど。とはいえTVの時よりは向上しています。

TVと映画の違いは、テスタロッサ家の話が増量されていますね~。重たいわ~。プレシアもあんななるわと。
その分、なのはの日常が削られているわけですが。まあ「3人でお弁当食べながら将来について話す9歳児」なんかを削るのは正解ですけど(笑

片道100kmぐらい走って観に行くことになりましたが、大変満足しております。平日の朝一に行ったこともあって、空いていてベストな座席で観ることが出来たのも良かったです。

PHANTOM MINDS思わず帰りにCDショップに寄って「PHANTOM MINDS」[Amazon]を買ってくるぐらいに(笑




一応これから観に行く人に忠告。
全96ページもあるパンフレット(つーかガイドブック)は、映画を見終わってから読むべし。

|

« ミクポルシェ、ドライバー決定! | トップページ | ホンダCR-Z発売 »

コメント

パンフレットの件、了解!
今週末に観に行こうと思っています。

例のスターライトブレイカーのシーンが
凄いらしいじゃないですか。楽しみです。

投稿: Net | 2010/02/25 21:57

>>Net@打倒スペCさん
パンフレット(つーかガイドブック)は、内容がネタばれになるのでガマンですよー。
あとアニメイトの広告ページ見てガッカリすんなw

>スターライトブレイカー
やっぱりアレは白い悪魔だと思…(直撃

投稿: 奇妙な青 | 2010/02/25 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47655541

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにグローブ買いに行ったら無かった:

« ミクポルシェ、ドライバー決定! | トップページ | ホンダCR-Z発売 »