« 2010筑ビ第1戦(その3) | トップページ | 給油記録(2010/03/27) »

2010筑ビ第1戦(その4)

2010筑波サーキットビギナーズジムカーナシリーズ第1戦の様子。

NFAクラス。

20100325_0120100325_0220100325_03
第1ヒートを走行中にリアハッチゲートが開いちゃった車両が。第2ヒートでは養生テープで固定した様ですが。こういう事もあるんですね。

NFBクラス。

20100325_0420100325_0520100325_06

NF4クラス。

20100325_0720100325_0820100325_09

SFBクラス。

20100325_1020100325_1120100325_12

A1クラス。

20100325_1320100325_1420100325_15
「ICC@腹白パツ金修行シティ寂」のbanegさん。

A2クラス。

20100325_1620100325_1720100325_18


今回使用したカメラはニコンのD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット。
今まで借りたカメラで一番良いわ。連写していても途中でバッファが足りなくなることもないし。電池も1,000枚以上撮影していたけど、1目盛りしか減らなかったし。使い勝手も良いし。重量もそれほど重くないし。
しかし隣でみ。@GDA-Fさんが、凄い勢いで撮影しているのには圧倒されたなぁ~。私が持っているSDカードが2GBなので、ケチりながら撮影していたので(笑
次回はKiss X4かEOS50Dを借りたいところです。

|

« 2010筑ビ第1戦(その3) | トップページ | 給油記録(2010/03/27) »

コメント

チーム親方の人を発見だ!

投稿: ばろんまん | 2010/03/26 00:46

いやはや、隣でバシャバシャ撮りまくっててお恥ずかしい限りで(汗
むしろ、ジムカーナのために大容量の16GBコンパクトフラッシュ買ったようなもんなので♪(笑
容量の減り方見てると、JPEG 3456x2304サイズで6000枚程度撮れるようです^^;;

連写性能や総合的な性能を考えると、50Dはなかなか優秀ですよん^^

投稿: み。@GDA-F | 2010/03/26 10:44

>>バロムマソさん
今、データを送ったお!(`・ω・´)


>>み。@GDA-Fさん
私は容量をケチる為に、撮影サイズがMとかSですよ!www
ところでうちのPCのHDDの残り容量が16.2GBとかになっているので、近いうちに1TB以上のHDDを買いたいところですが、み。さんのPCは大丈夫ですか?

投稿: 奇妙な青 | 2010/03/26 23:37

うちもHDDの残り容量はヤバくなってきましたね~^^;;
写真の生データやら動画やらで毎日GB単位でガンガン減ってます(笑

2TBがお手頃の値段になったら買うか…

投稿: み。 | 2010/03/28 15:33

>>み。@GDA-Fさん
とりあえずWD15EADS買ったけど、データの移動にスッゲー時間が掛かっています(汗

投稿: 奇妙な青 | 2010/03/28 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47909488

この記事へのトラックバック一覧です: 2010筑ビ第1戦(その4):

« 2010筑ビ第1戦(その3) | トップページ | 給油記録(2010/03/27) »