« 今日は3月9日だったので | トップページ | CDデッキ交換 »

ラリーアート(ほぼ)終了

弊社業務縮小に伴う、一部業務廃止のご案内ラリーアート

>弊社業務縮小に伴い、業務・運営を廃止するもの
>モータースポーツユーザー支援全般(参加支援、技術支援、ドライバーオブザイヤー表彰等)

(以下略)

三菱のモタスポオワタ\(^o^)/

お知らせに
>ラリーアートパーツ、ラリーアートコレクション(キャラクターグッズ)等のラリーアート商品販売は継続し
って書いてあるんだが、今までにホモロゲを取得したパーツは供給されるんだろうけど、今後はどうなるんだろうね?
…まさかモータースポーツ支援そのものを廃止だから、ホモロゲパーツも終了とかじゃないよね??(マツスピ化するのか?)


Twitter / 中村信博: ラリーアート解散を他山の石と思ってるスバル乗りの人の ...

上記リンクは、メロンナビの人(今年はチームプロデューサーだっけ)のつぶやき。

日本国内だとタスカ、モンスター、キャロッセ。海外だとラリーアート・イタリー辺りがどう動くかによって、グループN車両を使用するラリーにおいて4駆ターボ車の扱いが変わるかも知れない。
ランエボユーザーが居なくなってライバル不在となればインプレッサの方も開発は鈍化する可能性が高いし、実質ワンメイクとなってしまった場合にはそのジャンルが衰退する危険性が高い。
ラリー以外にもスーパー耐久ST2クラスなんかがどうなるんだろうか?


【関連】
何かの間違いであることを祈る

|

« 今日は3月9日だったので | トップページ | CDデッキ交換 »

コメント

 正式に発表になっちゃったんですね…ついに三菱もか…。

 タスカ・エンジニアリングはどうするのかな…確かラリーアート逗子を名乗ってましたが別組織だったような?
 海外のラリーアートもどうなるんでしょうね…。

投稿: ながみ@GF8C@PC環境再構築ちう | 2010/03/10 19:24

モンスター田嶋さんが出てくるんジャマイカ。

投稿: ばろんまん | 2010/03/10 22:44

>>ながみ@GF8Cさん
ラリーアート・イタリーのページには、このことに関連する記述はないので今まで通りなんですかね?資本的にも関係ないし。


>>バロムマソさん
キャロッセも忘れるな!インプからランエボにスイッチして今年が2年目だけどw

投稿: 奇妙な青 | 2010/03/11 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/47774512

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーアート(ほぼ)終了:

« 今日は3月9日だったので | トップページ | CDデッキ交換 »