« 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? | トップページ | これ、老人だったら轢かれているだろ… »

筑ビ見に行ってきた

本日の戦果(ォ今日は参加者・スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした。
メアドを知っている方の所には、今日の写真は送信完了しましたのでメールの確認をお願いいたします。「来てねーぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!」という方はメール下さい(メアドはプロフィール欄参照)。


写真のUPは明日以降にでもボチボチと。

今日は小ネタ2つだけ。
ヘルスメーターHA-851タニタの体重計「HA-851」は、Amazonより、筑波サーキットに近いところにあるホームセンター「ホームジョイ本田」の方が安いという事が、バロムマソ氏の調査により明らかとなった。
しかし某氏が使用する場合に、最大計量130 kgで足りるのかどうかは不明である。

「神が与えた試練」と思うしかこれが無かったら50秒05のタイム結果として2本ともミスコースでノータイム
パイロンをモロに踏んづけてしまうと、パイロンタッチではなくミスコースになるというのを初めて知りました。

|

« 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? | トップページ | これ、老人だったら轢かれているだろ… »

コメント

おつかれちゃんでした。
日焼けしまくりですわ。

体重計のネタは継続案件に。
親方が持ち帰り、ボンバーが復活したら投入するとのこと。


ルーターかNASが不調でデータ配信が出来ないです。

投稿: ばろんまん | 2010/04/25 21:58

>>バロムマソさん
体重に「1ボンバー」という単位でも出来るんですか?(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2010/04/25 22:32

練習走行と合わせて
トリプルミスコースなんて初めて見ました。
優勝候補筆頭だったのに
神に見放されたインプ、カワイソス。

投稿: Net | 2010/04/26 10:24

>>Net@打倒スペCさん
神が与えた試練なのか、信心が足りなかったのか、お布施が足りなかったのか、凡人たる私には分からないことです(^^ゞ

投稿: 奇妙な青 | 2010/04/26 20:25

今回は忙しくて行けずに申し訳ない。
しっかし、ここまで見事にパイロンがぐっしゃり逝ってるのも珍しいですね(笑

投稿: み。 | 2010/04/26 21:23

>>み。@GDA-Fさん
ジムカーナの神ではなく、まったく別の神が降臨していたのでしょうw

投稿: 奇妙な青 | 2010/04/26 21:34

チーム親方に動画の場所を通知してないや。

体脂肪が分かる体重計で安いのないかなぁ。
安くて、ボンバーが食いついてくる物を要検討。

投稿: ばろんまん | 2010/04/26 23:02

写真の整理が出来ねー!(泣き言)

>>バロムマソさん
体脂肪計付き体重計って3千円強で買えるみたいだけど、派手な演出するような物って有るのかね?
うちにあるタニタのは、淡々と体脂肪量・骨量・筋肉量を表示するぐらいだし。

投稿: 奇妙な青 | 2010/04/27 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/48182010

この記事へのトラックバック一覧です: 筑ビ見に行ってきた:

« 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? | トップページ | これ、老人だったら轢かれているだろ… »