« ステアリングにヘタなモン入れない方が… | トップページ | 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? »

とりあえず復活

デミオの1500cc今日は親戚の家に行ったり、弟に付き合って某ディーラーに行ったりしましたが。
帰宅後に板金屋から電話が。



左側は手つかず事故の修理が終わったとの連絡があり、引き取りに行ってきました。ついでに左側の修理もすることになっていたのですが、それは大型連休後ということに。
というわけで明日の筑ビは自分の車で見に行きます。
ただ用事があるので、練習走行は間に合わず第1ヒートからの観戦になると思います。

ところで例の反省車は、左側修理時にもお世話になると思いますが、返却直前にガソリンを入れてきたところ、365.4km走って22.64L入ったので、燃費は16.1km/L。飛ばすとアブネーのでタコメーターの針が右側に行かないように走りましたからね…。

|

« ステアリングにヘタなモン入れない方が… | トップページ | 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/48173007

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復活:

« ステアリングにヘタなモン入れない方が… | トップページ | 中国だとアレとかコレは買えなかったのか? »