« ノーマル戻ししないのか~ | トップページ | フロントコーナースポイラー取付(ODO69427km時) »

ドアミラー交換(ODO69427km時)

左ドアミラーを電柱アタックさせてから5年、Net@打倒スペCさんからドアミラーを頂いてから1年以上も経過して、やっとドアミラーを交換しました。

左ドアミラー右ドアミラー

ドアミラーについては当初スバル用品から発売されているLEDサイドターン付きドアミラーカバーを装着しようかと考えていたのですが、ながみ@GF8Cさんの話によると(「Modified Parts」の「Exterior」にある「SAA 製ウインカー付ドアミラーカバー」追記を参照)、元々付いているフェンダー部のウインカーと同時使用が保安基準的に不可との事と、光量的に不安があったので断念。HKS関西などが販売しているカーボンミラーカバーも考えましたが、紫外線による劣化を考えると手を出すのに躊躇してしまいました。
で結局、左ドア塗装の際に一緒にWRブルーに塗装して貰いました。

そういえばこのブルーミラーは純正とのことでしたが、ワイドドアミラー(部品番号:J2717FE050)なのか、親水ブルーミラー(部品番号:ヒーター無SAA3170020・ヒーター付SAA3170030)なのかをサッパリ聞いてなかったw

|

« ノーマル戻ししないのか~ | トップページ | フロントコーナースポイラー取付(ODO69427km時) »

コメント

親方がドアミラーウィンカーはダサいって言ってた。

投稿: ばろんまん | 2010/05/16 15:10

>>バロムマソさん
でもそれが今のはやり。

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/16 18:52

親水ブルーミラーの方です。
なんとなく高級車ちっくな青いミラー、
憧れでした(^^

投稿: Net | 2010/05/16 20:38

>>Net@打倒スペCさん
親水の方でしたか!
ではキイロビンとかで磨かない方が良いですね(^^ゞ

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/16 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/48371332

この記事へのトラックバック一覧です: ドアミラー交換(ODO69427km時):

« ノーマル戻ししないのか~ | トップページ | フロントコーナースポイラー取付(ODO69427km時) »