« PCディスプレイ買い替えたい | トップページ | ドバイにもDQNドライバーがいるんだな »

欲しい人いるかな?

会社でフラットベット型A4スキャナ2台(SCSI接続USB接続)を廃棄することになったんですけど、欲しい人がいればお譲りします。
但しうちの社員が優先なのでそちらに希望者が出た場合は応じられないことと、5月30日に筑波サーキットに来ることが出来るか送料を負担できることが条件となりますが。また説明書とかもなくて本体だけになるので、ドライバーはメーカーHPからDLしなければならないとか色々あります。

来週の月曜日に他の不要品と一緒に廃棄予定ですので、欲しい方は日曜日までにご連絡下さい。
m(__)m


■5月21日追記
結局うちの会社で誰も欲しいという人が居なかったw
リサイクルショップに持っていってもエエよ、と言ったのにもかかわらずwww


■5月23日追記
誰も欲しい人いないみたいね。
というわけで廃棄処分決定となりました。

|

« PCディスプレイ買い替えたい | トップページ | ドバイにもDQNドライバーがいるんだな »

コメント

なつかしいなーこのカタチ(笑)

大学生の頃に、Macで
9500ARTを使ってたですよ。

投稿: Net | 2010/05/21 01:27

GT-7000Uを持っていたけど、5年で1〜2回しか使わずにポアした。

投稿: ばろんまん | 2010/05/21 08:25

>>Net@打倒スペCさん
これが現役の時って何年前だっけか?
┐(゚~゚)┌


>>バロムマソさん
スキャナばりばり使う人って限られますよね。
うちも一番使っているのは、カテゴリー「燃費」で掲載しているレシートだったり(汗

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/21 20:33

今日の格言

マハーポーシャは日本製

投稿: ばろんまん | 2010/05/21 22:54

>>バロムマソさん
組み立てている人は信者という名の奴隷。
人件費(実質)タダってサイキョウだね!www

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/21 23:03

牛丼どんどんについて語れる人は居ない

投稿: ばろんまん | 2010/05/21 23:08

>>バロムマソさん
そういえばサンボに行ったことがない。

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/21 23:33

サンボは怖くて行けないよ

投稿: ばろんまん | 2010/05/21 23:47

>>バロムマソさん
やっぱり殺伐としているのだろーか?

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/22 00:45

モテモテの隊長

投稿: ばろんまん | 2010/05/22 00:56

>>バロムマソさん
イケメソは違うのだよ!ブサメンとは!
(´;ω;`)ウッ…

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/22 23:53

30日は歯医者だ。
筑波サーキットには行けないや。

いい車に乗っている奴はロクなのがいないと、ネタにされた漏れちゃん

投稿: ばろんまん | 2010/05/23 19:44

>>バロムマソさん
そういやノビちゃんも来ないのよね。

投稿: 奇妙な青 | 2010/05/23 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/48413174

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい人いるかな?:

« PCディスプレイ買い替えたい | トップページ | ドバイにもDQNドライバーがいるんだな »