« 廃墟プロレス見たかった | トップページ | 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY1 »

最近の弟との会話

先週
( ´_ゝ`)「いい加減、次の車は決まったのか?」
(´<_`  )「まだ決めていない」
( ´_ゝ`)「とっとと決めないとエコカー補助金もらえなくなるぞ?」
(´<_`  )「ん~、また延長になるかもしれないじゃない?」
( ´_ゝ`)「あの連中に期待するなよ」

昨日
(;<_;  )「もうちょっとでエコカー補助金終わるって…」
( ´_ゝ`)「だから言っただろ」

うちの弟は1着の服買うのに、朝出かけて夜になって帰宅するぐらい決断力無いからな~。

ちなみにスバルでは「安心保証キャンペーン」を行っており、9月30日以前にエコカー補助金が終了しても、9月5日までに成約すれば最大10万円(軽は5万円)のキャッシュバックを受けられるそうです。

|

« 廃墟プロレス見たかった | トップページ | 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY1 »

コメント

CR-Zオヌヌメ。とにかく納車が早い車が良いみたい。

投稿: simataku1 | 2010/08/01 23:29

>>simataku1さん
予算オーバーだそうです>CR-Z。
個人的にはポロにも乗せたいのですが。

投稿: 奇妙な青 | 2010/08/02 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49018351

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の弟との会話:

« 廃墟プロレス見たかった | トップページ | 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY1 »