« USTで総合火力演習視ていた | トップページ | なんだこの差はwww »

アクセス数900,000hit!ありがとうございます

20100829_3
今年の3月16日に800,000hit達成してから5ヶ月ほどで100,000のアクセスがあり、累計アクセス数900,000を突破しました!
これも日頃から閲覧・コメント・リンク・トラックバック・記事紹介していただいている皆様のおかげだと思っております。どうもありがとうございますm(__)m

ところで
20100829_4
2010年5月1日(土) ~ 2010年8月28日(土)の検索ワード/フレーズなんですが、「インプレッサXV」関係が非常に多いのですが、あれってそんなに人気なんですかね?

あと序でにですが、何方か「スバル技報2010 No.37」(関連記事:12)欲しいという方いらっしゃいませんでしょうか?2冊有っても仕方がないので1冊差し上げます。

|

« USTで総合火力演習視ていた | トップページ | なんだこの差はwww »

コメント

良く毒電波とかを喰らいつつ、運営してきましたね。
伊藤大輔の事故って、いつの話だっけ??

スバル技報に興味ありますわw

投稿: ばろんまん | 2010/08/29 23:16

>>バロムマソさん
>伊藤大輔
2年前だよ!いい加減にそっとしといてやれよ!
と思うんですがね(笑

>スバル技報
9月の筑ビに来ますか?

投稿: 奇妙な青 | 2010/08/30 23:12

もう9月か。
そろそろ行かなきゃいけないんだろうが、体が持つか自信なし。

先に欲しい方がいたら、後回しにしてもらって大丈夫です。

投稿: ばろんまん | 2010/09/01 07:04

>>バロムマソさん
住所知らんしなぁー。
親方あたりにでも預ければいいのか?

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/01 23:49

 ちょっと出遅れてますが(汁)おめでとうございますぅ~m(__)m

 半年経たないうちに10万ヒットって…凄すぎるんですケド(^-^;(^-^;(^-^;
 ウチは地味に更新ちうです(笑)
 8年目突入…を更新履歴に書くのをすっかり忘れてましたが(自爆)継続は力なり…ですし、肩肘張らず今後とも継続されることを願いつつ、活性が低くなっちゃってますがよろしくお願いしますm(__)m

>スバル技報
 出遅れましたね(汗)

 探してみると、ちびちびヤフオクや古本屋さんでも出品されているみたいですが…。
 いちお、ワタシも「Webでも見れるようにしてよ~!」って三菱のテクニカルレビューのアドレスを添えて客相にメールしましたが…ビミョーそうな返答でだった記憶が…(^-^;

 需要は少ないでしょうからねぇ…(汁)コアなファンの食いつきは高いでしょうが、絶対数は少なそうですし(滝汗)

投稿: ながみ@GF8C | 2010/09/02 23:03

>>ながみ@GF8Cさん
相変わらずBBS濃すぎますよ!PCネタですら!(笑
私のSC88は実家で放置中(爆

>スバル技報
あれ?どこかで読んだみたいなことを書いていらっしゃったので、入手したかと思っていました。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/02 23:23

>奇妙な青さん
>相変わらずBBS濃すぎますよ!PCネタですら!(笑
 なははは(汗)
 ワタシも付いていけてませんから~(爆)

 SC88…ったらソフトMIDI「TiMidity++」↓
http://timidity.s11.xrea.com/index.htm
 でほぼ音色が再現できるみたいですが…「聞く」ために昔はまったんですが(笑)このソフト、設定がかなり難しくて…死亡したら復旧出来ないのでバックアップ取ってます(爆)

>スバル技報
 奇妙な青さんのエントリを拝見して、Dでその旨を説明してカウンタで拝見させていただいたんです(笑)

 整備解説書みたく、実費とか頒布価格が記されていなかったのでお願いできなかったんですよね(汗)
#記されてたなら即発注したと思いますが(爆)

 メールでもらった回答は…正直ビミョーというかテンプレ的な気もしましたんで…>「社内担当部署へ展開し検討させていただきたく存じます。」だったので

 確かに何でもかんでもアップするったら…サーバー要領や管理の手間も推測すると難しい面はあるのでしょうけれど…。

 費用対効果考えると…マニアックすぎて(汁)却下されても文句は言えないだろうな…と想像したので…(^-^;

 ただ、SNSやブログ全盛の時代…とワタシは思っているのですが、ウチのBBSにすらスパム投稿あるくらいですし、費用対効果は結構大きいのでは無いかと思うのですが…。
#ただし、個人サイトのBBSの投稿に関しては限りなく低いと思ってますが(爆)
#投稿し易いBBSは管理が甘い≒誰も見ていない、逆であれば即削除される…と思うので(爆)>ワタシは投稿通知メールを送らせる設定にしているので、スパムは条件反射的にケータイ経由でも即削除(爆)&アク禁ID登録しますので…多少の時間差はありましょうが…

投稿: ながみ@GF8C | 2010/09/03 22:35

>>ながみ@GF8Cさん
>スバル技報
「PDFでポンっとUPするぐらいなら大した手間でも無いだろうに…」とも思ったのですが、アレって社員の写真と実名が掲載されているから、その辺が問題かもしれない。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/03 23:32

>奇妙な青さん
>スバル技報
 確かにプライバシーの問題…ありそうですよねぇ。

 こじ付けかもしれませんが(汁)今日のメインドクター氏との雑談ネタの一つのECUリプロネタ…。
 クルマによっては物凄い数のリプロのバージョンがあったりするようなんですが(一応、その時点での最終バージョンには過去の変更の全てが内包されているようですが…)、基本クレーム対応のみ…で勝手にリプロはしないようにという通達が出ているみたいでして。

 まぁ確かに…同じ仕様のクルマでの特定の現象(A/Tの変速ショックとか)を「気にされる方」と「気にされない方」…といらっしゃるでしょうし、一律にヘタに変更すると後者の方にとって「違和感が気になってしまう」という可能性もあるのでしょうしねぇ。

 なかなかバランスの取り方が難しいのだろうな…というのは直近のウチのエントリでも実感しましたが(自爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2010/09/04 22:37

>>ながみ@GF8Cさん
その辺はPCのBIOSとかも同じですな。必ずしも最新の物が最良であるとは限らないですし。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/04 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49289523

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数900,000hit!ありがとうございます:

« USTで総合火力演習視ていた | トップページ | なんだこの差はwww »