« みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる | トップページ | 今年の夏休み »

JTCC、S2000で復活

JAPAN SET TO ADOPT S2000 TOURING CARSWTCC - Fia World Touring Car Championship
WTCC:2012年にJTCCが復活!FMotorsports Kaigai
JTCC復活!? 2012年から日本でS2000規定レース開催を発表AUTOSPORT WEB

2012年からS2000車両によって争われるツーリングカー選手権を日本で行うとの報道が。
2012年からというと、S2000規定が1.6リッターターボエンジンになっていると思うんだけど、今の日本にベース車両って何かあったっけ? …と書いてから6月に書いた次期インプレッサのテンロクターボ説を思い出しました。まさか…ね?

|

« みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる | トップページ | 今年の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49042032

この記事へのトラックバック一覧です: JTCC、S2000で復活:

« みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる | トップページ | 今年の夏休み »