« 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY2 | トップページ | みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる »

SUBARUお客様感謝デイ

今回もらってきた物SUBARUお客様感謝デイ行ってきましたよ。
6月の時にエンジンオイル交換しているので、今回は10ポイント無料点検と洗車のみ。点検の方は特に問題なし。
ご来場プレゼントは抽選無しで、団扇とシールのみ。

|

« 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY2 | トップページ | みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる »

コメント

見積もり書を作成されちまったが、どうしろと?

投稿: ばろんまん | 2010/08/01 18:58

 案内葉書には記載がなくて…15ポイント点検+カストロールSLXでのオイル交換+カーボン洗浄(コレは別途金曜日にやる予定ですが)をお願いしたアトに…店内のPOPでelfでも割引があるコトを知って後悔役立たず(自爆)

 独自イベントのくじ引きで、B賞だったっけ…のキリンFREE1缶をゲットしましたが…飲まねぇだろうな…と思ったりして(自爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2010/08/01 22:44

>>バロムマソさん
うちの弟が私のGG2を狙っていると言ったら、「(弟さんにGG2を譲って)是非GVBを!」とセールスマンに言われますた。
高すぎて買えんがな(´・ω・`)


>>ながみ@GF8Cさん
案内葉書すら来ない。
つーか6ヶ月点検の葉書は来たけど!w

投稿: 奇妙な青 | 2010/08/02 21:18

親方の弟子と給料を比べてみたら殆ど同額。
「こんな安い給料じゃ買えませんな。ただし、今の車と等価交換してくれれば無問題」って双方で結論に達したのは内緒。

車屋さんは休日手当てなんかないし、日本語が通じない客もいるしで大変だと思う。

投稿: ばろんまん | 2010/08/02 23:16

>>バロムマソさん
>日本語が通じない客
サポートセンターの類だと、そういう電話多そうですね。
店員時代にスリランカ人より日本語がなっていない日本人を何人か見ましたが(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2010/08/02 23:40

販売応援やってたときに1時間も接客させられた挙げ句、何も買ってくれなかったときが良くあったwww

投稿: ばろんまん | 2010/08/02 23:58

>>バロムマソさん
あるある!www

投稿: 奇妙な青 | 2010/08/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49028283

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« 2010WRC第8戦ラリー・フィンランドDAY2 | トップページ | みんカラにはコメントできないので、まとめてトラバしてみる »