« エンジンオイル交換(ODO74112km時) | トップページ | 誰に対する宣伝なんだ? »

10月10日は予定があるんよ

チバテレで水曜どうでしょうを視ていたら、痛GふぇすたのCMをやっていた。

今年の「痛Gふぇすたinお台場 2010」は、10月10日にフジテレビ前のお台場レインボータウンで開催されます。が、私は法事のために参加できませんので、どこかの誰かのレポを楽しみにしたいと思います。もし「見に行きたい!」という方は、「痛車グラフィックス vol.8」[Amazon]を買っておくと良いですよ!?

一応今後の予定について。

9月24~26日に行われる新城ラリーは、仕事のために観戦は無理。
10月3日に富士重工業の矢島工場で行われるスバル感謝祭2010は未定。誰か行く人いますか?デモ走行は無いですが、工場見学はある様です。
10月17日は2010筑波サーキットビギナーズジムカーナシリーズ最終戦を絶対見に行きたいと思います。
11月3日は第16回日本EVフェスティバルに行くつもりですが、まだ前売り券を買っていません。
11月5~7日に行われるMSCC東京ラリー2010見に行きたいな~と思っていますが、観戦方法が分からない(汗

|

« エンジンオイル交換(ODO74112km時) | トップページ | 誰に対する宣伝なんだ? »

コメント

ラリージャパン会場にてプレイドライブを買ったら、痛Gふぇすたのチラシがはいっていましたよ。 
MSCC東京ラリーですが、例年だと林道SSと棚倉のサービス付近のSSが観戦できたと思います。
棚倉に行くとすると、渋滞がなければ東北道で白河までいってしまったほうが時間がかからないかと。

投稿: いろ | 2010/09/19 10:37

>>いろさん
観戦ツアーとかがあれば楽なんですけどね>MSCC東京ラリー。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/19 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49490138

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日は予定があるんよ:

« エンジンオイル交換(ODO74112km時) | トップページ | 誰に対する宣伝なんだ? »