« 見る時間が… | トップページ | いや、もう、間に合わないんじゃね? »

"休止"じゃなくて"終了"なのか

筑波ビギナーズジムカーナシリーズの終了について
筑波ビギナーズジムカーナシリーズのページに、終了のお知らせが掲載されました。

なお10月17日(日)に開催される最終戦の受付期間は来週の月曜日(10月4日)までとなっておりますので、参戦される方はお忘れ無く。

ちなみに私は参戦しません。理由は経済的な事情です。なんか役所から「今月中に払え!」って請求が来た上に、7月に受けた試験合格していて登録料として10,000円取られるので、ヘルメットを買うお金がありません。(>_<)

|

« 見る時間が… | トップページ | いや、もう、間に合わないんじゃね? »

コメント

「ひとまず」ってところに希望が・・・あるのかな

そんなわけで
最終戦、エントリーしました。
白煙ふりまいて走ってやるぜ~。もう何でもアリ。

投稿: Net | 2010/09/30 23:10

>>Net@打倒スペCさん
2010JMRC関東ジムカーナフェスティバルは辞退しても、筑ビ最終戦は参戦ですか!
ネタを仕込んでお待ちしておりますw(どこか良いTシャツ屋ないかしら?)

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/30 23:33

もう1ラウンド参戦すれば今年のシリーズポイントが
成立するので、なんとかして出ようと思いました。

あの日以来、踏んでもマフラーから白煙出ないし
あと3本くらいは走れそうな気がしてきたです。

投稿: Net | 2010/10/01 00:02

>>Net@打倒スペCさん
ムリスンナ(汗
そういや、ららるーの人は試験と日程がバッティングしていると言っていたけど、どうするんだろ?

投稿: 奇妙な青 | 2010/10/01 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49608150

この記事へのトラックバック一覧です: "休止"じゃなくて"終了"なのか:

« 見る時間が… | トップページ | いや、もう、間に合わないんじゃね? »