« DAP買うべきか? | トップページ | 終わっちゃったね>原作 »

エコカー補助金終了~

自家用自動車を対象としたエコカー補助金の予算残額について(9月7日(火)時点)及び申請受付の終了について経済産業省
経産省、エコカー補助金を終了 CarWatch
エコカー補助金、7日で打ち切り=期限3週間残し終了-経産省時事通信
エコカー補助金が終了 8日申請分は交付されずイザ!

エコカー補助金が9月7日申請分で残り約10億円となり、8日申請分がそれを超過していることから、7日申請分までで打ち切りになったそうです。

えー、うちの弟は申請する段階に至る以前に、成約はおろか商談もロクに進んでいないので、当然貰えません(笑
ただエコカー減税の方は平成24年3月31日までに対象車を新車登録した場合に適用されるので、今後出てくる新型スイフトやフィット・ハイブリッド、フェイスリフトする予定のデミオの動向を見ながら検討するのも良いかもしれません。
ディーラーによっては「補助金打ち切られても値引き頑張るよ!」という所もあるでしょうけど。


【関連】
最近の弟との会話
間に合うかねぇ?

|

« DAP買うべきか? | トップページ | 終わっちゃったね>原作 »

コメント

政府主導の景気対策って、自動車と家電業界にしか恩恵ないんだよね。
2トンもある車にエコカーってどうなんだろうね。


ところで、会社で記念品を作ることになって、その担当にさせられたのだけど、包装紙のデザインを幾つかの候補から決めなきゃいけなくて「グレイスフル」っていうのがあって即決したwww
素晴らしいwww

投稿: ばろんまん | 2010/09/09 00:10

>>バロムマソさん
>グレイスフル
http://image.www.rakuten.co.jp/tutumiya/img10074600895.jpeg
これか~?

>某社長
お台場行くのん?
それ以前に今度の日曜日は?

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/09 23:25

日曜日どうしようかな。
仕事が終わっていないんだwwwwwwwww

投稿: ばろんまん | 2010/09/10 23:43

>>バロムマソさん
イ㌔

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/11 00:01

今、帰宅したよwwww
トップギア見てる

投稿: ばろんまん | 2010/09/11 00:23

>>バロムマソさん
TopGearのDVD何処にも売ってNeeeeee!
と思ったら雑誌扱いだったでござる。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/11 01:09

明日は無理くさい。。
車を運転できる自信が全くないぐらい体調不良。

かなり困ったちゃん。

投稿: ばろんまん | 2010/09/11 20:23

>>バロムマソさん
今日はお疲れ様でした。
アレの出番は次戦と言うことで!

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/12 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49391727

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金終了~:

« DAP買うべきか? | トップページ | 終わっちゃったね>原作 »