« なんだこの差はwww | トップページ | FT-86、デスバレーでテスト »

タフすぎて、そんはない



プーチン首相、新国道を点検 自らハンドル握りVOR ロシアの声

ロシアのプーチン首相が、新しく建設されたハバロフスクとシベリア地方のチタを結ぶ全長2,000km超の国道を、4日かけて走破したとのニュースが。

野生の虎を麻酔銃で撃ったり、トライクに跨ってバイクのイベントに参加したり、森林火災に対してベリエフの操縦桿を握って消火活動したり、生体調査のためにクジラを洋弓銃で撃ったりする首相って…(汗
どこかの「なんちゃってお遍路」とは大違いというか、「おそロシア」というか(笑

しかし2,000km走るのに
>車列には同色のラーダが複数並んでおり、故障が日常茶飯事という国産車の事情から「途中で車を入れ替えたのでは?」との報道も出たが、ペスコフ報道官は31日の声明で否定している。
って書かれるって事は、ロシアのラダってそんなに信頼性低いのかな?



露メドベージェフ大統領がボノと歓談、プーチン首相はヒグマと対面AFPBB

「ヒグマと対面」というより、「ヒグマですら目を合わせるのを避けた」としか見えません!

|

« なんだこの差はwww | トップページ | FT-86、デスバレーでテスト »

コメント

この御方こそ
ドラまたの称号が相応しい!(笑)

投稿: Net | 2010/09/03 00:44

http://www.lada-auto.ru/index.xml

プリオラとカリナはそれなりのデザインだけど、
サマラと4X4は現行の車なのか?w

投稿: ノビチェンコ | 2010/09/03 13:42

>>Net@打倒スペCさん
いや、跨がないで避けると思います!www

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/03 21:57

>>ノビチェンコさん
なぜかスパムコメント扱いされていた(謎

ラダ・ニーヴァって、もう30年以上もモデルチェンジ無しで作っているよなぁ~w
他のモデルもカリナが2004年、プリオラは2007年、サマラは2001年にそれぞれデビュー。その割にはデザインが古いが。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/03 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49328124

この記事へのトラックバック一覧です: タフすぎて、そんはない:

« なんだこの差はwww | トップページ | FT-86、デスバレーでテスト »