« 誰に対する宣伝なんだ? | トップページ | 顔面に虫が当たると痛い »

本屋でDVD購入

左:TopGear The Challenge 1 右:神のみぞ知るセカイ10巻 DVD付限定版
本屋でTopGear The Challenge 1[Amazon]買ったよー。神のみぞ知るセカイ10巻DVD付はAmazonから購入~。

TopGearのDVDがCD/DVDショップに無いなぁ~、と思ったら
ISBNコードが記載されている
書籍扱いだったのね。Amazonで検索したときにDVDで検索したから見つからないわけだ。

「神のみ」のDVDは…、大部分が桂木桂馬役の下野紘とエルシィ役の伊藤かな恵へのインタビューという事でお察しください(笑

「TopGear」の方はおバカチャレンジを収録した物。ニコニコ動画だったらこの辺(12345678)を見て貰えばそのままなので解説は省略。スーパーカーとリムジンとシャトルとミニバン・コンバーチブルと水陸両用車は予想通りのオチというか。
ただDVDとかで販売して貰えば「BS見れねー」とか「ADSL遅せー」とか言わなくて済むのが良いね。

ちなみにスーパーカーの回に出てきたディーノは、ハムスターがその後自分の物とした様ですが

別の番組でこんな目に。

The Challenge 1ではアストラ・ディーゼルをドライブするしか出番がなかったThe Stigも、9月25日発売のThe Challenge 2では出演シーンが増えているみたいですよ!

|

« 誰に対する宣伝なんだ? | トップページ | 顔面に虫が当たると痛い »

コメント

チャレンジ2も出るみたいだね。

投稿: ばろんまん | 2010/09/20 20:00

>>バロムマソさん
当然買うお。

投稿: 奇妙な青 | 2010/09/21 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49506331

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋でDVD購入:

« 誰に対する宣伝なんだ? | トップページ | 顔面に虫が当たると痛い »