« 見つけられたw | トップページ | やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP »

CS400買う人いるかな?(日本で)

コスワースチューンのインプレッサWRX STI「CS400」のデリバリーが開始されたそうで(参考:The Auto Channel)。
イギリスのメディアでも試乗記が出てきていますが。


Subaru Cosworth Impreza STI CS400Auto EXPRESS

何で比較対象がGC8なんだ?www
いや、この頃のGCのデザインは好きですけどね。22B(*´д`*)ハァハァ

ところで
20101006_1
CS400輸入するよ!」ってショップがあるようですが、買う人いるのかな~。
現地価格で49,995£(2010年10月6日現在のレートで約660万円)の車を並行輸入するとそれなりのお値段になりそうですが。

|

« 見つけられたw | トップページ | やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP »

コメント

身内で親から買い与えられそうな奴が1人いるわw
そうしたら、対抗策で買わなきゃいけなくなるから勘弁。

投稿: ばろんまん | 2010/10/07 00:06

エンジンとリアのバッチ(エンブレム)だけ欲しい!

投稿: Net | 2010/10/07 00:18

>>バロムマソさん
対抗でエボXFQ400お買いあげですね!www


>>Net@打倒スペCさん
http://www.cosworth.com/Default.aspx?id=1105239
ホイール売れたら買ってくださいwエンブレムは売っていないけどwww
あ、Crawfordと違ってコスワースはECU販売していないのか…。

投稿: 奇妙な青 | 2010/10/07 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49668820

この記事へのトラックバック一覧です: CS400買う人いるかな?(日本で):

» むこうはグレード名のみになっちゃったか… [ウッkeyのカタツムリ飼育日誌]
インプレッサWRX STI…英国車名は「WRX STI」に スバルの英国法人、スバルUKは7日、2011年モデルの『インプレッサWRX STI』を発表した。車名から『インプレッサ』が外れ、シンプルに『WRX STI』と呼ばれる。 英国... [続きを読む]

受信: 2010/10/08 20:27

« 見つけられたw | トップページ | やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP »