« 特別戦に"GSRは"不参加 | トップページ | 修行が足りないな »

いろいろ買っているけど車と関係ない(汗

20101029_1Aチャンネル、アニメ化」ですか。
やっぱりドラマCD作った作品はアニメにならないのかー。
最近「フィーたん4コマ」の更新がないのは、こういう事情もあったからなのだろうか?(いや関係ない)

放課後ティータイムIIは初回限定版ではなく通常盤[Amazon]なのは、カセットテープが付いてきてもカセットレコーダーを所持していないので聴くことが出来ないから。
弟が安物ラジカセは持っているけど。あ、インテグラに付いているのが、新車購入時に取り付けたアゼストのカセットデッキだったっけ。

20101029_2今月号のパワレポ[Amazon]については高橋敏也氏が「改造バカから只のバカにジョブチェンジ」したのかと一瞬焦ってしまった(笑
今回のPCについては無理矢理すぎてレベルが低すぎ(汗

|

« 特別戦に"GSRは"不参加 | トップページ | 修行が足りないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49881116

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買っているけど車と関係ない(汗:

« 特別戦に"GSRは"不参加 | トップページ | 修行が足りないな »