« やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP | トップページ | 筑ビ最終戦のエントリーリスト来たね »

「平凡」キャンペーン

日本ではスバルとガイナックスがコラボでアニメ製作という話が進んでいる頃(イメージボードがちょっとだけ公開)、太平洋の向こう側では"Mediocrity Motor Company"というものが立ち上がっていた。

Mediocrity
Mediocrity | The New 2011 Mediocrity SedanSubaru of America

YouTubeflickrtwitter、それぞれで公式アカウントを取ってキャンペーンを展開中。
SOAは何を考えているんでしょうかwww

ちなみに"2011年モデルMediocrityセダン"とされている実に平凡なデザインのセダンは、CarScoopの記事によると昔の起亜オプティマ(初代)をちょっと手直ししただけの物の様です。
ンな事に使ってもいいのか?(^^ゞ

|

« やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP | トップページ | 筑ビ最終戦のエントリーリスト来たね »

コメント

スバルアメリカが新ブランド立ち上げ?

投稿: ばろんまん | 2010/10/11 21:21

>>バロムマソさん
「ウチにはこんなツマンネー車は無いんだよ!」というキャンペーン。
日本でやるとしたら某"アクシデント"を持ってくると良いかも?(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2010/10/11 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/49669721

この記事へのトラックバック一覧です: 「平凡」キャンペーン:

« やっぱり買わなきゃダメかな?>DAP | トップページ | 筑ビ最終戦のエントリーリスト来たね »