« ブログ3つ管理するのは大変じゃね? | トップページ | お不動さんじゃなさそうだけど »

ちょっと遅れたけど届いた

発売日になっても来ないからkonozamaかと思ったけど今日届いたよ。
GT5?いやいや、PlayStation3持ってませんがな。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st届いたのは「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のBlu-Ray初回限定版[Amazon]。
初Blu-ray購入だったり。
WUXGAのディスプレイに買い替えたり、Blu-Rayドライブを搭載したりしたのはコレのため…というのは言い過ぎだけど(笑

内容の感想は2月に映画館行った時にしているので割愛。
画質は感動物ですな。映画館で観たときは既に1ヶ月以上上映していたせいか少し痛んでいた印象がありましたが、Blu-Rayだと解像度が高い上にすっきりクリアな画質が楽しめるのが嬉しいです。
興味がない映画の宣伝とか「NO MORE 映画泥棒」を見なくて済むし(ォ
ただ私の環境だと、音だけはロジクールのR-15[Amazon]という安いスピーカーなので迫力に欠ける。家を建て直したらもうちょっと上のスピーカーが欲しいです。

しかしBlu-Rayの画質マジスゲー。こうなると来月発売される"消失"[Amazon]も期待せざるを得ない!

|

« ブログ3つ管理するのは大変じゃね? | トップページ | お不動さんじゃなさそうだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50149057

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅れたけど届いた:

« ブログ3つ管理するのは大変じゃね? | トップページ | お不動さんじゃなさそうだけど »