« The history of SUBARU | トップページ | 給油記録(2010/12/25) »

VWディーラー行ってきた

DBA-6RCBZ ポロTSIコンフォートラインちょっとVWディーラーに行って、ポロを試乗してきました。私ではなくてですが。
弟に話を聞くとハンドリングが優れているとのこと。バックで車庫入れするときも変な癖が無く一発で止められたことから高評価のようです。
また低速からトルクが出ているので大変乗りやすいとのこと。最近試乗した車のCVTに違和感を覚えたのに対して、DSGは自然に乗れたとも話していました。

今すぐ買い換えるわけではないですが、次期愛車としての候補ランキングではかなりの上位に付けている模様。ネックは想定している予算よりちょっと高価なことだとか。

|

« The history of SUBARU | トップページ | 給油記録(2010/12/25) »

コメント

好物の牛丼を食べに行こう!

投稿: ばろんまん | 2010/12/25 09:07

>>バロムマソさん
最近食ってNEEEEEEEEEE!

投稿: 奇妙な青 | 2010/12/25 21:15

忘年会やる?
〆は吉野家

投稿: ばろんまん | 2010/12/26 12:37

>>バロムマソさん
無理やね、申し訳ない。

投稿: 奇妙な青 | 2010/12/26 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50380863

この記事へのトラックバック一覧です: VWディーラー行ってきた:

« The history of SUBARU | トップページ | 給油記録(2010/12/25) »