« 西洋ではジンクスって気にしないのだろうか? | トップページ | 失敗したなぁ~ »

スズキのディーラー行ってきた

スズキの試乗車弟とスズキのディーラーへ行ってきました。
まずアルトに試乗して「最近の軽は良くできているなぁ」と言った後にスイフトに乗って軽くショックを受けたらしいw
「1200ccなのに自分の車(前期型DC2インテグラ)よりパワー感がある」とか「静粛性がコンパクトカーとは思えないぐらい優れている」とか言っていました。アルトに乗ったときは「軽でも十分かな」と思ったそうですが、スイフト乗ったら「やっぱ違うわ」と感じたそうで。

先代(2代目)スイフトも乗せてもらっての評価は
ポロ>新型スイフト>デミオ>先代スイフト
だそうです。

|

« 西洋ではジンクスって気にしないのだろうか? | トップページ | 失敗したなぁ~ »

コメント

田嶋さんのとこで買うの?

投稿: ばろんまん | 2011/01/04 21:17

>>バロムマソさん
モンスターのコンプリートカー見せたら「こんなのは要らない」と言われました、価格的な意味で。

投稿: 奇妙な青 | 2011/01/04 21:47

スプラッシュはどうですか?

投稿: simataku1 | 2011/01/05 23:18

>>simataku1さん
今のところMT希望なので、CVTオンリーのスプラッシュは検討していないようです。

投稿: 奇妙な青 | 2011/01/05 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50485196

この記事へのトラックバック一覧です: スズキのディーラー行ってきた:

« 西洋ではジンクスって気にしないのだろうか? | トップページ | 失敗したなぁ~ »