« 失敗したなぁ~ | トップページ | 何処で売っているんだろう? »

ダイハツのディーラー行ってきた

エッセムーヴ
弟とダイハツのディーラーへ行ってきました。
エッセは素直に走るという印象だそうで。ただアルトやミラと比べると狭いな~と言っていました。後席に乗っていて確かに他よりちょっと狭かった。あと今時リアヘッドレスト無いのはどうかと。
ムーヴは中が広いし内装も良く出来ていると好印象の様子。ただブレーキに不満があるようでしたが。後席に乗っていて広いわ~と思いましたが、その分カーゴスペースはオマケ程度(汗 あとエコアイドル搭載なのですが、再始動の騒音と振動が結構あるな~と思いました。ハイブリッドカーが違和感無さすぎるだけなのだろうか?あと試乗車の平均燃費が酷かったのはまだ新しいからなのだろうか?

|

« 失敗したなぁ~ | トップページ | 何処で売っているんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50495304

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツのディーラー行ってきた:

« 失敗したなぁ~ | トップページ | 何処で売っているんだろう? »