« 不法投棄(・A ・)イクナイ! | トップページ | ちょっと秋葉原に行ってきた »

「放課後のプレアデス」予告編PV公開


SUBARU x GAINAX Animation Project

「放課後のプレアデス」の予告編がYouTubeにて公開!そして本編が2月1日から公開されることが明らかに!

しかし相変わらずスバル(富士重工業)側に何のメリットがあるのかわからないコラボだなー(笑
本編観れば見えてくるのかな?今のところフツーの魔法少女物にしか見えないが。ただ今季の地上波で放映されているアニメがフツーじゃない魔法少女ものばかりだからなぁ。血だまりとかゾンビとか(ォ

すばるところで「すばる」を見ていると「ゆゆ式」の「ゆずこ」に見える時があるんだが、そんなのは私ぐらいなものか。


【関連】
いったい何が始まるんです?
コラボアニメのタイトルは「放課後のプレアデス」
「放課後のプレアデス」トレイラー第2弾公開

|

« 不法投棄(・A ・)イクナイ! | トップページ | ちょっと秋葉原に行ってきた »

コメント

ついに本編の公開日が決まったんですね~
ってかようつべから映像メディア化されるのっていつになるんやろ??

まあ、富士重工になにかメリットがあるかじゃなくてコレを足がかりに新たなユーザー層を獲得とかイミフな事を目論んでなければいいんですけどね…

投稿: ウッkey | 2011/01/12 22:10

 本公開されたら面白そう…かな?と思いつつ、力の入れ所が斜め上になってメリットは少なそうなモノになってしまう気もしないでもなかったりしますが…。

>「ゆゆ式」
 元ネタ全く知らなくてゴメンなさい(滝汗)

 コレを見て、MMDを連想しちゃって…(爆)
#shu-t氏オキニ?な「Nagala式」とか、ワタシのオキニ動画で使われているケースが多い「キオ式」…がアタマに浮かんだので(自爆)>MEIKOネタですが(滝汗)

投稿: ながみ@GF8C | 2011/01/12 23:20

>>ウッkeyさん
ハルヒちゃんとちゅるやさんが商業的に成功したのかどうかが知りたいところ。ああいう感じに期間限定で公開してからDVD&Blu-Rayですかね?
…まさかスバルディーラーのみで販売と云うことは無いだろうし。


>>ながみ@GF8Cさん
主人公の名前と魔法の杖にウインググリルらしきものが付いている以外に、スバルが関係している様子が見えないというのはどーなのよ?と思わざるを得ませんが。

投稿: 奇妙な青 | 2011/01/13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50568849

この記事へのトラックバック一覧です: 「放課後のプレアデス」予告編PV公開:

» 明日は休みだ~寝るぞ~ [ウッkeyのカタツムリ飼育日誌]
ああ、間違えたか(笑) ネタも無いから探してみた…たいしたもんも無いんだな~これが(汗) ブレンボの相場ってこんなもん? インプレッサ(GRB)純正キャリパー1台分 インプレッサ [続きを読む]

受信: 2011/01/12 22:12

« 不法投棄(・A ・)イクナイ! | トップページ | ちょっと秋葉原に行ってきた »