« 2010年まとめ動画 | トップページ | とりあえず申し込んだ »

「GSR & Studie with Team UKYO」!

GSR & Studie with TeamUKYO 発進!ミクGT公式 GOODSMILERACING 広報ブログ
GSR&Studie with Team Ukyo!BOB鈴木氏のBlog

レーシングミクとZ4GT3GOODSMILERACINGが2011年のスーパーGT300クラス参戦についての発表を行いました。
参戦車両はBMW Z4GT3!
チーム代表はStudieの鈴木康昭氏。
監督は昨年に引き続きGSRの大橋逸夫氏。
スーパーバイザーはグッスマのアキ社長。

そして…

谷口信輝選手番場琢選手
ドライバーは昨年までRE雨宮のRX-7をドライブしていた谷口信輝選手と、チーム残留の番場琢選手のコンビ。
谷口選手は「多くのオファーがあったけど、GT500クラス蹴ってココに来た」様な話をしていました。

片山右京更に当日スペシャルゲストとして来場することがアナウンスされていた元F1ドライバーの片山右京氏がスポーティングディレクターとして就任。
谷口選手にオファーの電話をしたのが右京氏だったそうです。


片山右京それにしてもアニサマでサイリウム振る片山右京って絵は想像付かないな(笑




小林可夢偉選手個人的に一番のサプライズは映像での出演とはいえ、スペシャルサポーターとして小林可夢偉選手が登場したことですね。
いや、グッスマが小林選手をスポンサードしていることは知っていましたが…(2011年もスポンサード)。

レーシングミクサポーターズレーシングミクサポーターズの皆さんのスペックは写真参照(ォ



出演者のみなさんなおメンテナンスガレージは昨年までRE雨宮と組んでいたRSファインになるとのこと。
あとBMW Z4GT3はまだ日本に来ていないということです。2010年型ということは新車ではなく、噂になっているシューベルト・モータースポーツで使用した車両なんですかね?

|

« 2010年まとめ動画 | トップページ | とりあえず申し込んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/50791438

この記事へのトラックバック一覧です: 「GSR & Studie with Team UKYO」!:

« 2010年まとめ動画 | トップページ | とりあえず申し込んだ »