« 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY1 | トップページ | 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY2 »

どれのことだろう?

当ブログのカウンターの下に設置してあるweb拍手のボタン。たまに押される程度で一言メッセージなんか殆ど来ないわけですが。
今日、恐ろしく久々に来たメッセージの内容なんですが。

>原型はスバルではないか。EVに改造したのですか。改造費はどのくらいかかったのだろうか。出来れば軽自動車規格の鉛電池の車をやすくせ製作してほしい。

えーと、大変申し訳ありませんが、うちでスバル車ベースの電気自動車の話題をいくつかUPしておりまして、どの記事に対するメッセージなのかが分からないので、レスを付けることが出来ません(泣
うちでゼロスポーツのEVサンバーの話をした記憶がないので他にはスバル自社製のR1eやプラグイン・ステラ、茨城オートパーツセンターのサンバー、千葉県自動車総合大学校のヴィヴィオのどれかの事だとは思うのですが…。
もちろん私が作ったわけではないので、制作費については存じ上げませんが(聞いておけば良かった…)。

|

« 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY1 | トップページ | 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51050904

この記事へのトラックバック一覧です: どれのことだろう?:

« 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY1 | トップページ | 2011WRC第2戦ラリー・メキシコDAY2 »