« そういう寒いところには住みたくないな~ | トップページ | ガソリン争奪戦 »

揺れた

会社から記事UP。
とりあえず私は無事です~。
会社の方は怪我人無し。PC落下2台とかディスプレイ落下3台とかあったけど、壊れなかったし。
帰宅したら部屋がどうなっているのかが心配。

一番心配なのは一関や仙台や気仙沼に住んでいる親戚の安否。
こういう時って、Twitterとかやっていると便利なんだろうなぁ~。


■19時20分更新
無事に帰宅。会社の近くの橋に亀裂が入って通行止めとか、道路に亀裂が入って交互通行とかで、反対方向は大渋滞でした。
実家にいた家族も無事。但しPC-9821が机から落ちたと言われました。実家の周りも道路に亀裂が入ったりしたらしい。
東北地方の親戚も無事が確認されました。

|

« そういう寒いところには住みたくないな~ | トップページ | ガソリン争奪戦 »

コメント

うちも仙台に親戚がいるんだけれど
職場の緊急用回線を使っても
繋がらず、心配。

それにしても、
まどか10話、放送中止だとぉぉぉっ!(T-T

投稿: Net | 2011/03/11 21:22

>>Net@打倒スペCさん
ケータイはサッパリなのに、インターネットは普通に使えるのが不思議。Twitterやろうかな…。

>まどか10話
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/46170298063663104
ニコニコ動画は…木曜日更新か。

投稿: 奇妙な青 | 2011/03/11 21:46

Twitterかー
僕は先週からFaceBookを始めましたよ。

今週のまどかは、もう仕方がないので
ネタバレサイトを見ることにする。

投稿: Net | 2011/03/11 21:54

>>Net@打倒スペCさん
FaceBookはヤル気ないですー。
TVつけるとニュースで凹むので、もう寝ますー。
明日も仕事だし(家に帰れるだけマシだよね…)。

投稿: 奇妙な青 | 2011/03/11 23:07

まずはご無事で何より。

TVはどこも”内容を大幅に変更してお送りしています”ね~。
東京に出張に行った仲間が、見事に帰宅難民となった模様(オ
ようやく先程携帯電話がつながり、とりあえず宿は確保したとのことですが、明日帰れるかどうか?

こちらでも震度4~5弱とのことで、結構ゆれましたよ。落下や転倒はありませんでしたが、強い揺れが1分ほど続き、職場内が一時騒然となりました。
さすがに今回は避難命令が出されましたが、それまでハンダ付け作業に没頭してたアホが若干一名・・・(汗)

投稿: DeepSky | 2011/03/12 00:23

会社から4時間以上かけて徒歩で帰宅した

投稿: ばろんまん | 2011/03/12 01:51

>>DeepSkyさん
そちらの方でも地震が何回か起きているようなので、十分ご注意ください。


>>バロムマソさん
エクストリーム帰宅乙。
私だったら会社に泊まるわー。

投稿: 奇妙な青 | 2011/03/12 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51091471

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れた:

« そういう寒いところには住みたくないな~ | トップページ | ガソリン争奪戦 »