« 遂にアクセス数が100万hit!ありがとうございます | トップページ | オクタヴィアってイイよね! »

WTCC参戦ホントか?

スバルがWTCC参戦を3月中に決定? 欧州で報道流れるAUTOSPORT WEB

そういえば昨年6月にテンロクターボをコスワースと共同開発の噂がありましたけど、来年FMC予定と噂されている次期インプレッサをクロノス・レーシングが走らせるのではないか?という話だそうで。
2012年からJTCC復活という話があるし、WTCCはクロノスがエントリーして、JTCCの方はProva辺りが参戦すると面白いかな~、とは思うけど。

|

« 遂にアクセス数が100万hit!ありがとうございます | トップページ | オクタヴィアってイイよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51033529

この記事へのトラックバック一覧です: WTCC参戦ホントか?:

« 遂にアクセス数が100万hit!ありがとうございます | トップページ | オクタヴィアってイイよね! »