« 洗車したついでに写真撮った | トップページ | いろいろと処分しないと »

この1年を振り返る(6年目・Modify編)

左ドア塗装 のついでにドアミラー交換フロントコーナースポイラー取付を敢行。板金屋から戻ってきたインプレッサを見た母に「また変な物を付けて!」と怒られる(´・ω・`)

給油時のキャップ置き用に今までのフックからフューエルタンクキャップハンガーに変更。給油時の利便性は大きく向上しましたが、取り付けた翌月にマグピッタンという商品があることを知るというオチが。

時々反応しないことがあるのでETCアンテナをフロントウインドウ貼り付けに移設。替わりにレーダー探知機を時計部に内蔵するついでに探知機のアンテナをメーターナセル内に移設。
ETCはトラブルフリーになりましたが、レーダー探知機の感度が下がりました(トホホ

PNDは…。まあ遠出したときに自分の位置が分かるから良いよね!って事で。安いのはやっぱりそれなりでしかないです。

|

« 洗車したついでに写真撮った | トップページ | いろいろと処分しないと »

コメント

何か、ニュルブルクリンクに行く計画が再浮上。

左ハンドルはプジョー206RCしか運転したことないんだが大丈夫かな。
首都高をビビりながら運転した。

投稿: ばろんまん | 2011/04/11 23:29

>>バロムマソさん
左ハンドル云々より、右側通行・左側通行の違いの方が問題だと思う。交差点で曲がるときに注意だ!

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/12 00:08

一緒に企画してる人が、MT免許はあるけど運転すると必ず事故るから無理なんだ。

さすがに、任意保険を本人限定にしているインプレッサを運転させる訳にはいかん。
それでも保険料は毎月1.5万円。

ま、フランス語ができる人間だから戦闘力は高いと思う。
コルシカ島をイタリア領だと勘違いしてたのには驚いたけど。

土日は忙しすぎて大変だ。

投稿: ばろんまん | 2011/04/12 20:29

>>バロムマソさん
http://www.subaru-kohsan.co.jp/news/110001.asp
これとは別だよね?

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/12 23:07

サーキット観戦はエクストリーム富士で酷い目にあったからイヤだ。

ペーパードライバーの特訓で良い方法ないかな。
追い越ししようとして正面衝突しかかる人らしいんだよwww

自分だけで走った1日の最高距離は青森〜仙台(クラウン)、中部国際空港〜東京(インプレッサ)ぐらいしかないから不安。

投稿: ばろんまん | 2011/04/12 23:15

>>バロムマソさん
そこらの教習所でもペーパードライバー向けの教習ってなかったっけ?
次にもてぎとかでやっている安全運転研修。私も低μ路ブレーキングとかやってみたいんだよ。
で、仕上げは平塚でジムカーナ練習会(コラ

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/12 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51356347

この記事へのトラックバック一覧です: この1年を振り返る(6年目・Modify編):

« 洗車したついでに写真撮った | トップページ | いろいろと処分しないと »