« 給油記録(2011/4/10) | トップページ | この1年を振り返る(6年目・Modify編) »

洗車したついでに写真撮った

20110410_2給油したついでに洗車して、桜が咲いていたので一緒に撮ってみたのですが…。

う~む。
撮影する直前に曇ったのが残念というか、
ちゃんとロケハンしてもっと良いところ無かったのかとか、
もうちょっと構図が何とかならなかったのかとか、
反省点ばかりですわ。

トリミングしてこれじゃあダメですな。


それはそれとして、「放課後のプレアデス」のステッカーを試作してみたり。
大きさや貼るところを検討してみようかと思って作った代物で、イラストは井畑翔太氏が描いたエンドカードそのまま(滝汗
イヤホントウニゴメンナサイ

20110410_320110410_4
これぐらいの大きさの方が気軽に貼ったり剥がせたりすると思うのですが。

|

« 給油記録(2011/4/10) | トップページ | この1年を振り返る(6年目・Modify編) »

コメント

良く分からんが、ディズニーランドが15日から再開だってね。
再開したら行ってくるわwwww

投稿: ばろんまん | 2011/04/10 23:39

>>バロムマソさん
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110409_02.pdf
「まだ決まって無えー」ってリリースがオリエンタルランドから出ているけど?
まあ15日から再開するなら12日には発表されるとは思うが。再開日の3日前に発表するみたいだし。

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/10 23:58

洗車してもらってさっぱりしたところで、桜に向き合う青ワゴン、素敵です。

すごいです。>ステッカー
「放課後のプレアデス」は、ヲタに燃料投下という意味では成功したと言っても差し支えないでしょうか?

右のサイドバーで自分ところを「インプレッサ関連」に移動させて下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: tooshiba | 2011/04/11 00:13

>>tooshibaさん
元写真は恥ずかしくて見せられません!(/ω\)

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/12 00:04

>「放課後のプレアデス」のステッカー
 お達しでしょうか(笑)

 このサイズだったらリヤウインドウの角に貼るには丁度イイかな…なんて考えちゃったりして(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2011/04/13 22:12

>>ながみ@GF8Cさん
公式があれから沈黙したままなので、その後がどうなっているのかサッパリなのが困りますね。

投稿: 奇妙な青 | 2011/04/14 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51355801

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車したついでに写真撮った:

« 給油記録(2011/4/10) | トップページ | この1年を振り返る(6年目・Modify編) »