« どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! | トップページ | 平成23年度自動車税 »

なんでこんなバカスタッフ雇ったんだ!

幕張デモ走行でマシンとイベントスタッフが接触ESPN F1
レッドブル、幕張でF1デモ走行を実施F1-Gate.com

「軽傷で済んで良かったね」って話じゃねー!
こんなバカをスタッフとして使った会社は何処だよ!
破損したマシンの修理費を弁償すれば済む話じゃないし。
場合によっては横浜のイベントが中止どころか、各地のモタスポ関連イベントが軒並み自粛とかなるところだぞ!
そうでなくてもレッドブルが色々やっている日本でのイベントが今後どうなる事やら。
こんなアクシデントに巻き込まれたブエミの心境を考えると…(´;ω;`)

|

« どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! | トップページ | 平成23年度自動車税 »

コメント

今、iPhone4とauでスマートフォンを2台持ち。

早ければ、今月中にメインのFOMAもインプレッサに似た青いスマートフォンへ。

インプレッサの横に乗せて喜ぶ人にバカにされたが何か?

逆にGDB-G乗りの携帯電話屋に言ったら尊敬されて、客まで紹介してあげた。

投稿: ばろんまん | 2011/06/06 22:24

>>バロムマソさん
「G'zOne IS11CA」が発売されたら、とりあえず見に行くつもり。

投稿: 奇妙な青 | 2011/06/06 22:39

今日はドコモが通じにくいから、iPhone4で家に電話しかけたぞwwww

携帯電話屋に携帯を教えてあげるオイラはオタクかな

投稿: ばろんまん | 2011/06/06 23:34

>>バロムマソさん
そっちに転職する?w

投稿: 奇妙な青 | 2011/06/07 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/51868194

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなバカスタッフ雇ったんだ!:

« どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! | トップページ | 平成23年度自動車税 »