« ビ筑に来てます | トップページ | トヨタ車じゃないやん、ラディカルやん »

ビ筑を見に行ってきた

20110828_3
今日は参加者・スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした。
記事は明日以降になる予定です。
上の写真は、表彰式の時に上空を飛行していた飛行船。なんで筑波サーキット上空を飛んでいたのかは知りません。

20110828_120110828_2
今戦は4駆クラス(NF4・SF4・A3)にランエボなどがエントリーしておらず、インプレッサオンリーと化しておりました。 しかしあんな事になろうとは…っ!


20110828_4ところで先日購入した「あの花 特別純米酒」ですが。




20110828_5またもや女性ドライバーの手に!
「うめ物語」とか「あの花」とかじゃなくて、次戦から「若き日の黄門様」とか「とむりえ2nd」にしようかしら?(笑

|

« ビ筑に来てます | トップページ | トヨタ車じゃないやん、ラディカルやん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/52591215

この記事へのトラックバック一覧です: ビ筑を見に行ってきた:

« ビ筑に来てます | トップページ | トヨタ車じゃないやん、ラディカルやん »