これが現実‥!
TEINを見てみると、項目はあるものの検索結果はコレ。
オーリンズはGFもGGも無い。
Provaはローダウンスプリングがあるけどダンパーはない。
ラックの場合、GF8とGGA/GGB用のDamper V0とSuspention Kit V1はあるけど、GG2用は無い。
アラゴスタも見てみたけど、国産車リストにインプレッサスポーツワゴンは無い。
ところで
エナペタルのプレミアムオーダーライン見たら、こう記載されていたのだが、「その他のグレード」の年式が「92/11~」って書いてあるって事はGFなのかな?GGも含まれるのかな?
| 固定リンク
コメント
運転自粛中なんだが何か
投稿: ばろんまん | 2011/08/07 09:28
>>バロムマソさん
無理すんなや。
投稿: 奇妙な青 | 2011/08/07 21:53
やっぱりNAのFFとは対応しないんですよね…
勝手にリンク貼ってしまおうか?(笑)
みんカラのお友達できーぽんさんがGDB用を流用されているんですけど
http://stardustcrossroads.web.fc2.com/page198.html
こういうのも出来るみたいですよ~
投稿: ウッkey | 2011/08/12 10:00
追記
みんカラのほうを貼り忘れたね(汗)
http://minkara.carview.co.jp/userid/201859/blog/
投稿: ウッkey | 2011/08/12 10:02
KITサービスあたりでオーダーで製作して
もらうとかいかがでしょうか?
GH2用とかはあるんですよね。
投稿: いろ | 2011/08/12 19:32
純正ダンパーってカヤバ製のはずなんだけどなー。
>>ウッkeyさん
フロント用はGDB流用は何件か例があるようですね。純正を使うとフロントの重量が違うので車高が上がると聞いていましたが、車高調だったら丁度いい案配に出来ると。
>>いろさん
KITサービスまで行くぐらいだったら、地元のCOMDRIVEとかの方が近いですし。
他にも県内にラリー屋さん(ASEとかフェイスクラフト)がありますけどどうでしょうね。
投稿: 奇妙な青 | 2011/08/12 20:21
足回りでそうだんするなら東京だけど車工房リキなんかもありますよ~
確実に「代替すれば?」って言われるでしょうけど(笑)
店長そういう方なので(汗)
うちも前のGC6の時に行ってサラリとGC8かGDBに乗り換えたら?って言われたので(滝汗)
まあ、そうは言っても色々相談には乗ってくれるしイイですよ。
投稿: ウッkey | 2011/08/13 00:29
>>ウッkeyさん
結果的にGC8に乗り換えになっちゃっているような…?
投稿: 奇妙な青 | 2011/08/13 11:10
結果的とか言わないで~
乗り換えたくて乗り換えたんじゃないんですから(汗)
投稿: ウッkey | 2011/08/13 23:03
>>ウッkeyさん
純正がヘタってきたから交換しようと思ったら、選択肢がないでござる。でもGC6だったらカヤバがあったでござる。
まあショップ側から見たら「色々選べる車の方がいいでしょ?」って事になるのは分かりますけどね~。
投稿: 奇妙な青 | 2011/08/13 23:18