« 松戸市ェ・・・ | トップページ | 2011年の最後に »

まあ先立つ物がないと買えないけどね


Rok BagorosによるKTM 125 DUKEでのスタントライディング。
125ccのバイクでもこんなことが出来るもんなんですね~。

高速走らないんだったら125ccだと維持費が安いんで魅力的ですね~。でも国産バイクでこのクラスで魅力的なのがほとんど無いのが現状ですが(´・ω・`)

KTM 200 DUKEそういえば先日行った東京モーターショーで200ccのエンジンを搭載した「KTM 200 DUKE」が展示されていました。2012年3月頃発売予定だけど価格未定だと話していました。
街乗り・通勤だったらこういう軽量スリムなバイクの方が良いですよね~。ハンドルの高さも良さそうだし。

|

« 松戸市ェ・・・ | トップページ | 2011年の最後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/53602009

この記事へのトラックバック一覧です: まあ先立つ物がないと買えないけどね:

« 松戸市ェ・・・ | トップページ | 2011年の最後に »