« 2012年の最初に | トップページ | 車検見積もりしてもらった »

弟の車選びに付き合った

スズキのディーラーに行ったらスイフトスポーツの展示車があったので運転席に座ってみたんですが、クラッチ軽いですね~。フットレストの位置が何とかならなかったのかと思うけど。
弟に「これどう?」って聞いたら「ちょっと高い」って言われた(;´Д`)
まあRSの方に興味を示していますが。

その後マツダのディーラーに行ったら、デミオの13Cが初売りフェアで安く売られているのを見てグラグラ来ていました(笑) そりゃヘタしたら軽自動車よりも安いからねぇ~。
弟が営業さんから話を聞いている間、中古車コーナーをブラブラ見ていたのですが
20120104_1ロードスターが並べられているところを発見!
NB型だと100万円切るねぇ~、と見ていたら一桁違う値段の個体が。



20120104_2「なんで1台だけ高価いんだ?」と思ったらターボなのね。そりゃ納得。

ただもし私が買うんだったらNBのターボじゃなくて、これよりちょっと安く売っていたNCのRHT買うだろうね。

|

« 2012年の最初に | トップページ | 車検見積もりしてもらった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/53657400

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の車選びに付き合った:

« 2012年の最初に | トップページ | 車検見積もりしてもらった »