« 給油記録(2012/2/18) | トップページ | 漢札届いた »

ビツク見に行ってきた

20120219_220120219_1
今日は参加者・スタッフの皆様、どうもお疲れ様でした。 記事は明日以降になる予定です。

今回初めて同乗走行というものを体験しました。Net@打倒スペCさんのGDBインプレッサに乗せていただいたのですが…、とても速いです…。

今日はドボンが多かったですね~。路面温度が低いせいかスピンする人多かったですし。
上の写真に直接の関連はないです。オーバーオール獲ったのにドボンだった人は4駆で、土下座している人は1600cc以下の2駆ですし。

今日持って行った「いつものやつ」についてはコチラ(PDF楽天)を参照してください。

|

« 給油記録(2012/2/18) | トップページ | 漢札届いた »

コメント

筑波ではお疲れさまでした。
写真受け取りさせていただきました。
いつもありがとうございます('◇')ゞ

筑波での出来事はいい思い出になりました(笑)

投稿: TSUJI@1001 | 2012/02/20 02:18

写真げっつ!
写真を眺めながら「かっこいい~!」と
ニヤニヤするのも
イベント参加の楽しみになってます。
ありがとうです!


よかったらまた横に乗ってね。
次回はもっとまともに走れると思う!
今年もバリバリいきます!

投稿: Net | 2012/02/20 23:09

>>TSUJI@1001さん
次戦はA3ですね!?
…まあ1年ぶりだったり2駆からの乗り換えだったりの方々だったのでタマタマだったという事で。Sタイヤの人がいた気もするけど(ォ
次戦もドボンだったら素直に上に行きましょう(笑


>>Net@打倒スペCさん
同乗走行ありがとうございました!
サイドターンが決まったときは「さすが平塚組!」と思いましたですよ。以外と恐怖感は無かったのですが、首はGでガクガクですた(笑

投稿: 奇妙な青 | 2012/02/21 01:27

みんカラで某氏が仕事中だったという目撃情報が・・・・

投稿: マハーポーシャ | 2012/02/21 21:59

>>バロムマソさん
といわれても何がなにやら(;・∀・)

投稿: 奇妙な青 | 2012/02/25 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/54028073

この記事へのトラックバック一覧です: ビツク見に行ってきた:

« 給油記録(2012/2/18) | トップページ | 漢札届いた »