« 給油記録(2012/7/31) | トップページ | 2012WRC第8戦ラリー・フィンランド »

セーフティチェック(ODO100779km時)

SUBARU愛車点検チェックシート走行距離100,000km越えしたのと、最近ちょっと遠出したのもあってセーフティチェックを受けてきました。いつものディーラーではなく、ちょうど1年前と同じ所です。
ちなみに午前中は自分がセーフティチェック受けていましたが(笑

特に大きな問題は無いとのことでしたが、2年前に交換した社外品エアクリーナーエレメントが若干変形していたとのこと。補強の入れ方が純正とは違うのが原因なんですかね?とりあえず隙間が出来てクリーナーを通らないでエア吸っちゃう状態にはなっていなかったとの事なので一安心。近いうちに純正に交換ですね。

|

« 給油記録(2012/7/31) | トップページ | 2012WRC第8戦ラリー・フィンランド »

コメント

先日はありがとうございます~
エアクリ以外では気になる所は無いので後は様子見って感じですかね
外装関係で言えばワイパーアームとワイパーブレード、あとは左フロントバンパーのリペア位ですかね?

投稿: ウッkey | 2012/08/04 23:00

>>ウッkeyさん
先週はどうも有り難う御座いました。
右と左で曇り具合が違うヘッドライトもどうにかしたいところ!

投稿: 奇妙な青 | 2012/08/06 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/55324410

この記事へのトラックバック一覧です: セーフティチェック(ODO100779km時):

« 給油記録(2012/7/31) | トップページ | 2012WRC第8戦ラリー・フィンランド »