« 次期WRX(?)開発中 | トップページ | 断熱ハンドルカバー »

前を見て走れ


【ネタ元】
This is What Happens When You Try to Pass Traffic from the Side of the RoadCarScoop

日本でも渋滞している高速道路で路肩走行する不届き者がいますが…。



【ネタ元】
Bet You Didn't See this Honda Civic Rollover Accident ComingCarScoop

重心が高い車ではないんですがね~。


【ネタ元】
This is What Happens When You Fall Asleep on a MotorcycleCarScoop

寝てただろ?(笑
正面衝突じゃなくて良かったね!


スクーターでの事故映像というと

これが一番有名だろうか(笑

|

« 次期WRX(?)開発中 | トップページ | 断熱ハンドルカバー »

コメント

 つべの現行の埋め込み形式、シークバーが出ないので不便だなぁ…(汁)

 一つ目と最後の動画が個人的にはブログの表題と合わせてツボでした(爆)
 ま、確かに前だけをガン見する運転なんて出来ないでしょうケド(人間の集中力の限界みたいなのはあるでしょうし)、いくらなんでもそりゃないだろ(汁)

 正直、一つ目の動画は「m9(^Д^)」のAAが即連想されました(爆)

投稿: ながみ@GF8C&TT2N | 2012/09/08 22:26

>>ながみ@GF8C&TT2Nさん
自分が撮影したドラレコ映像で「前見て走っているのかなコイツ」みたいな映像は有りますが、大事にはなっていないので公開する予定は無いです。

投稿: 奇妙な青 | 2012/09/09 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/55606679

この記事へのトラックバック一覧です: 前を見て走れ:

« 次期WRX(?)開発中 | トップページ | 断熱ハンドルカバー »