« 2012ビツク第4戦(その1) | トップページ | 2012ビツク第4戦(その2) »

久々に機種変更してきた

携帯電話をW63CAに機種変更したのが3年半以上も前で、動作がモッサリだったり何回も落として傷だらけだったり最近勝手に電源が切れる症状が2回起きたりで買い替えようと思ったのが先月。

Twitterやるようになると従来のケータイだと不便だよね~でも通話はガラケーの方が使いやすいよね~まともなカメラ付いていないと困るよね~、と思ってW63CAの末裔であるCA006BIGLOBE 3G&MEDIAS NEC-102を組み合わせる事も考えたりもしたけど、そもそもCA006がもう売っていなかった。近隣中古ショップにもないし。
※現在BIGLOBE 3GのMEDIAS NEC-102は終了しています。

で、iPhone5が出るぞ!LTE対応だぞ!って発表になった日にauショップに行って話を聞いてきたりしました。

そして今月に入ってから機種変更しました!

20121021_01今頃iPhone4S64GBブラックに!(笑
いやだってiPhone5だと入荷未定だし、料金プランがLTEプラン一拓でプランSSシンプル無いし、LTEは自宅周辺だと入るけど会社周辺や現場周辺はまだだし。



20121021_0220121021_03
そして買ってきたその日は、auショップの帰りによったセリアで購入した防指紋フィルムや、事前に購入しておいたステッカーマーキング・ProのiPhone4S専用ブラックカーボンシートお試し版(楽天)貼ったりしていたのですが。
20121021_0420121021_05
翌日にはMAGPULField Case – iPhone 4/4SAmazon)を購入・装着してしまいました。いやこれ凄い握りやすいわぁ~。 あ、ダイノックシートは貼ったままです。

20121021_06とりあえずダイソーで買ってきたホルダーと接続ケーブルを使ってiPod/USB対応のCDデッキ(I-K70)に接続して使っていますが、近いうちにちゃんとしたホルダーを購入したいですね。今のダイソーのだとカタカタ揺れるので。




【関連】
で、機種変更してきた
CDデッキ交換
DAP買うべきか?

|

« 2012ビツク第4戦(その1) | トップページ | 2012ビツク第4戦(その2) »

コメント

ドコモのXperiaとauのEVO 3Dを持っているけど何か?w
ドコモの良番を人に公開したくない場合があるからねw

投稿: DOS/V仮面DX4 | 2012/10/21 22:00

>>バロムマソさん
禿電と禿電子会社を解約したんだっけ?

投稿: 奇妙な青 | 2012/10/21 23:21

禿のiPhone4はポアした。
プラチナ何とかになって使えなくなったからね。

投稿: DOS/V仮面DX4 | 2012/10/21 23:33

>>バロムマソさん
じゃ×ぱらとかソフ□ップとかに売ればいいんじゃね?

投稿: 奇妙な青 | 2012/10/21 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/55938936

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に機種変更してきた:

« 2012ビツク第4戦(その1) | トップページ | 2012ビツク第4戦(その2) »