« 給油記録(2012/12/5) | トップページ | 給油記録(2012/12/15) »

Bluetoothハンズフリー

携帯電話からスマートフォンに機種変更した事もあって、Bluetoothハンズフリーを導入してみました。

カシムラ Bluetoothハンズフリー BL-18カシムラから発売されている「BL-18」(Amazon)です。
Bluetoothハンズフリーは私の周りですと耳に装着するイヤホンマイクタイプが多いですが、県によっては条例違反になることや、過去の営業職の時に有線のイヤホンマイクを使っていて付け外しが面倒だったり忘れたりする事があったので、サンバイザーに取り付けるタイプを選びました。

カシムラ Bluetoothハンズフリー BL-18この手の商品はサンワサプライJabraなどからも発売されていますが、たまたま行った自動車用品店のワゴンセールで安かったので買ったというのが購入理由(笑




20121215_3スピーカの音質はお察しくださいレベルですが、通話そのものは可能です。止まっている分には問題なし。
あとはサンバイザーにクリップ状の金具で取り付ける関係上、充電の為に取り外すと跡が(^^ゞ
あとは電源ON時に青色LEDが点滅するのが、夜中に運転しているとたまに気になる位ですかね。

|

« 給油記録(2012/12/5) | トップページ | 給油記録(2012/12/15) »

コメント

これ、いいね。

投稿: マハーポーシャ | 2012/12/27 23:11

>>バロムマソさん
年末セールとか正月セールとかで安く売っていたら買ってみるとか。

投稿: 奇妙な青 | 2012/12/30 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/56326919

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothハンズフリー:

« 給油記録(2012/12/5) | トップページ | 給油記録(2012/12/15) »