« 給油記録(2013/1/17) | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »

「俺のケツでも舐めろ」と言った記憶はない

もちろん"Kiss My Ass Club"を作った記憶もないのですが。

20130126_120130126_2

交差点で信号待ちしていたらヤられまして。後ろに止まっていた車が「うっかりパーキングブレーキ解除して動いちゃった(〃'∇'〃)ゝ」って話です。物を取ろうとして「うっかり」足踏み式パーキングブレーキペダルを踏むというのが理解出来ません、MT車乗りなので。
なおスピードが出ていないので双方に怪我は無し。

20130126_3こちらの被害としてはこの程度。バンパー交換で済みました。
どちらかというとこの事故で渋滞が起きて周りに迷惑掛けたとか、遅刻して同僚に迷惑掛けたとか、翌日半休して保険屋・板金屋に行く羽目になって出張の準備とかがドタバタになった方が辛かった…。

|

« 給油記録(2013/1/17) | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »

コメント

何とおいたわしい!(T_T)
お見舞い申し上げます。
お怪我がなかったのは幸いですが。

足踏み式パーキングだけでなくギアをニュートラルかパーキングに入れておけと(ry

投稿: tooshiba | 2013/01/27 14:27

>>tooshibaさん
AT車(CVT車)は交差点で停止している時ってDレンジのままが多いですね。
まぁおGちゃんだったんですが、「アクセルとブレーキ踏み間違えた!」よりはマシかなと思うようにしています。

投稿: 奇妙な青 | 2013/01/27 23:52

アリャリャ…
お怪我が無いのが一番ですけど災難でしたね

いや、基本的に停車中はDレンジだと思いますよ?
駐車中でないのであれば別ですけど

あんまりガチャガチャとチェンジレバー動かしまくっているとATぶっ壊れるので(汗)

投稿: ウッkey | 2013/01/28 09:05

>>ウッkeyさん
>あんまりガチャガチャと
今でも弱いんですか。よく交差点で赤信号が長いとブレーキ踏む力が弱くなってうっかり動いちゃう車を見かけますけどねぇ。
会社にあるS社製軽自動車はエンジンマウントがアレなのか、停止時にNに入れておかないと振動がもの凄いことになっているからN入れてますけどねぇ。

投稿: 奇妙な青 | 2013/01/28 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/56633637

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺のケツでも舐めろ」と言った記憶はない:

« 給油記録(2013/1/17) | トップページ | SUBARUお客様感謝デイ »