« この1年を振り返る(8年目・メンテナンス編) | トップページ | ドラレコの吸盤壊れました »

この1年を振り返る(8年目・Modify編)

ドライブレコーダーを設置。毎日アレな運転の車両撮影に活躍しております(ォ しかし前方しか撮影していないのでオカマ掘られたときは役に立ちません!(笑

昨年夏は暑かったので、タオルの代わりに断熱ハンドルカバーやってみましたが、車内そのものが熱くなっているので違いを感じなかった(汗

MT車ということもあり運転中は電話が鳴っても一切出ませんでしたが、Bluetoothハンズフリーを導入したことにより運転中でも通話が可能になりました。でもあれこれ考えながらの運転は危険なので、あんまり運転中の通話はしたくないです。

|

« この1年を振り返る(8年目・メンテナンス編) | トップページ | ドラレコの吸盤壊れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/57106522

この記事へのトラックバック一覧です: この1年を振り返る(8年目・Modify編):

« この1年を振り返る(8年目・メンテナンス編) | トップページ | ドラレコの吸盤壊れました »